BLOG

2020/07/24 13:57

こんにちは!ミリタリーグッズドットコムです。


今回ご紹介したいのは,、これからの時期にピッタリなアイスタオルです。


ミリタリーグッズドットコムならではの迷彩柄アイスタオルです。



このアイスタオルは夏場の航空祭・記念行事でご利用いただける熱中症対策グッズとしてご用意しました。

自衛隊基地・駐屯地の展示即売会で販売している商品と同じです。


最近では迷彩柄は、自衛隊ファンのみならず人気ですので、イベント・アウトドアなど誰でも便利に使えるアイテムです。


迷彩柄は、


陸上自衛隊バージョン・航空自衛隊バージョン・海上自衛隊バージョンの3種



使い方は簡単。水に濡らして数回ふるだけ!でヒンヤリ!あとは冷やしたい部分にあてるだけ。


<使い方>
① 清潔な水を溜めた容器にタオルを浸します。
② 水から取り出し、余分な水を絞ります。
③ 3~5回程度タオルを強く振ります。(水が飛び散りますので周囲にご注意ください。)
④ タオルが冷たくなります。体の冷やしたい場所に当ててお使い下さい。



これからの暑い時期の熱中症対策に、ぜひ、ご検討下さい。


自衛ミリタリーグッズドットコムは、自衛隊のエンブレム、装備品を、『ファッショナブルにデザイン』し、着ける、飾れる、使えるオリジナルグッズを企画・販売しております。

自衛隊ファンのみならず、当社商品をきかっけに自衛隊の活動を多くの方に知っていただければと思っております。