BLOG

2020/07/19 11:17

こんにちは!ミリタリーグッズドットコムです。


今回ご紹介したいのは、


「 ブルーインパルス缶マグネット付き メモ缶」です。



このメモ缶は、自衛隊好きならもちろん、最近では、新型コロナウィルスにおいて、

医療従事者への感謝のために飛行したこともあり、ご存知の方も多いかと思いますが、

あの”ブルーインパルス”のメモ缶です。


当社のオリジナル商品ですので、他のショップでは購入出来ないアイテムですので、

皆さんに知ってもらいたくて、ご案内します。


メモ缶としてもかっこよくて、クールですが、こんな特徴があります。


メモに、ブルーインパルスエンブレムが薄く印刷


使うのがもったいなくなるかもしれません。コレクションアイテムとしても最適です。




メモ缶上部が取り外せてマグネットになります。


マグネットでメモを貼ったり実用的にも使えますし、ブルーインパルスエンブレムマグネット

をお好きな所に貼っても気分を高めます。




スチール製の缶なので、メモを使い終わったらアクセサリー入れや小物入れに使えます。


サイズ:本体86㎜×36㎜、缶マグネットΦ54㎜

メモ枚数:50枚


自衛隊好きの男性のみならず、女性にも是非使ってほしいアイテムです。


ブルーインパルス以外に、その他7種ご用意!









自衛ミリタリーグッズドットコムは、自衛隊のエンブレム、装備品を、『ファッショナブルにデザイン』し、着ける、飾れる、使えるオリジナルグッズを企画・販売しております。

自衛隊ファンのみならず、当社商品をきかっけに自衛隊の活動を多くの方に知っていただければと思っております。